2011年08月18日

ご褒美。

このクソ暑い(~Q~;) 夏を半分、頑張って過ごした自分へのご褒美。
最近、お腹の調子が悪いし(´;ω;`)

あたしたち昭和キッズにとってフルーツサワーは、風邪ひいた時しか飲ませてもらえなかった、超・高級品だったのだ。


pro1_65.jpg

このピーチ味は特に、、、

他にも、メロン、ぶどう、オレンジとかも飲みたいなー。
posted by uniko at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むう。これ知らないかもっ!
Posted by ボー at 2011年08月20日 21:43
☆ボーさん
こんばんわ。なんとも言えん、パチくさい味がたまらんのですよ。主に西日本に生息する飲み物かも☆これは宮崎県の会社でした。どこかで見つけたら是非お試し下さい。甘ったるいピーチ味のカルピス、みたいな感じを更にお子ちゃま風味&下町風味にした感じ。
Posted by uniko at 2011年08月22日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック