2005年06月27日

今年のアジサイ君。

今年のアジサイ君、こじんまり仕上がってしまいました。
肥料が偏ったのか、花ばかりデカくなって葉っぱが少ない、アタマでっかち君になってしまった。

ajisaismall.jpg

でもこの子も、どの子も愛しいマイ家族には変わりありまへん!
この子のためにも、農家の方のためにも・・・
雨、雨、降れ降れもっと降れ〜♪



この記事へのコメント
ウニコさん、バースデーメッセージ、ありがとうございます♪

アジサイ、きれいですよぉ〜(*^▽^*)
早速、壁紙にいただいちゃいました♪
(しばらく、織田っちとはおさらばですわん・笑)

団地のアジサイの種類が豊富できれいなので、この時期はこれを楽しみに帰り道のルートを変えています♪
足元に気をつけないと、コワイのがいるのですけれどね〜(涙)

母にプレゼントしたアジサイ「ラブユーキッス」はすでに花が終わってしまったので、来年も咲くようにと母が頑張っていますよ。
Posted by びんちょ♪ at 2005年06月27日 21:30
はっぱ少なくても、すっごいキレイじゃないですか!
でもアジサイさんは、もっと梅雨らしくなってほしいのかなあ。
Posted by KAZ at 2005年06月27日 21:54
>びんちょ♪さま
いえいえ。ホンマお誕生日おめでとうございましゅ!
お母様の「ラブユーキッス」来年の開花まで楽しみですね!がんばれ!びん♪母ちゃん〜!
コワイのって・・・なめくじ・・・・?
>KAZさん
こんばんわ〜。キレイってお褒めいただいてニヤけてます(笑)
これから暑くなるにつれて・・・
関西に帰る時の水遣りが不安になってきたッス。。
頑張って耐えてくれ〜;
Posted by uniko@ニャンくん at 2005年06月28日 00:57
ウニちゃん、おはようさ〜ん。
アジサイ見事なできばえですね〜(^o^)丿
プロも顔負けでしょう!!
我が家にも5鉢のアジサイが咲いていますが間延びして変です・・・今度ご教授ご!
昨日は河口湖のラベンダーを見に行ってきました。
妙@寺のアジサイも見てきましたがウニ家のアジサイ負けてませんですよ〜♪

映画間に合ってよかったですね。
主人はジュリア・ロバーツ好きなんですが決められたいすに座って見るのは腰痛持ちには辛いらしく映画館へは行かないです。
Posted by はなはる at 2005年06月28日 09:24
はなはるさん、こんにちわ。
なんか褒めて頂いて恐縮ですわ(^^ゞありがとデス。
冬にはカナリ心配してたんですが、花がついてほっとしています。
妙@寺のアジサイ、有名ですよね。
見に行きたいなぁ〜。
そうそう、腰痛持ちには狭いイスはしんどいです。
実は昨日、マイ・クッション持参で(腰に当てて・笑)映画館に出かけました〜
そのせいか幾分かマシでした。

Posted by uniko@ニャンくん at 2005年06月28日 18:20
コ、コワイのは…みみんぱ(涙)
Posted by びんちょ♪ at 2005年06月28日 23:01
「みみんぱ」って何^^;?
みみず君のことかな?
てっきり犬のウン@の事かと・・・(笑)
Posted by uniko@ニャンくん at 2005年06月29日 16:49
犬のウン@!?
決して好きじゃないですけど、コワくはないですよぉ〜(笑)

はい。びん♪語かも…?

みみんぱ=@みず
けむんぱ=けむ@

だって、コワイものは、名前を書くのもいややぁ〜(涙)
Posted by びんちょ♪ at 2005年06月29日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。