2006年04月21日

そろそろビオラも満開に

春の花が一斉に咲き始めています。

藤の花、こでまり、八重山吹もつぼみが付き始めました。
冬は寒いところに放ったらかしにしていても、草花は強いなぁ〜。
この季節になると、冬越ししたコたちに褒めてあげたくなります。
特に付き合いの長いコたちには・・・

2006biora.jpg
ビオラ・キティちゃんシリーズ

草むしりも本格的に大変になってきました。


この記事へのコメント
オー、綺麗に咲きましたね〜(^_-)-☆
観てるだけで嬉しくなりますよね、癒されます!

冬越しした苗は大株で立派になり見ごたえあります、褒めてあげてくださいね〜
私も水やりながら、会話してます。

今日も一日ガーデニングに精出しました。
と言いながらも・・・スケートの浅田姉妹見にいってきましたよ〜(^○^)


Posted by はなはる at 2006年04月22日 22:54
☆はなはるさん
コメント、さんきゅーっ!
はなはるさんちも凄い立派な大株になってそうですね(ワクワク♪)
ホントにね、冬の間、葉も黒くなって、しょぼんとなってても、元気に咲くんですから・・・愛しいですよね!待ちに待った、お花衝動買いの季節ですし!
後が大変ですけど^^;
本当、花って癒してくれますよね。私も頑張って植え替えババァするぞーーー!
やっぱり真央ちゃん観に行ってたんや!(何となく、そう思った・笑)ニュースで見ました!実物、可愛かった?
Posted by uniko@ニャンくん at 2006年04月22日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。