2012年03月17日

しかし綺麗ぞな!オタフクなオテモヤンでも。

さすが、の着こなしやね〜ぴかぴか(新しい)

色が白くて綺麗なミシェルならでは、ですね。

ピンクレッドのドレスがよくお似合いです。

N0040265_l.jpg

この角度は、シモ膨れオタフクソースが絶妙に目立ちますですが(あのポスターも・・・)


それより・・・

オープン戦と言えど・・・一勝したいぞーーーーー!

明日は朝から試験や。頑張ってくるぞう手(チョキ)
posted by uniko at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ミシェル・ウィリアムズは残念でしたね。別にメリル・ストリープが悪いとは言いませんが,アカデミー会員連中の頭の固さがもろに出た結果だったので、少し興醒めしました。

 タイガースの悩みもあるかもしれませんが,ジャイアンツの悩みはもっと深い。それもまたもや場外線。私のようなジャイアンツファンは、職場などで嫌みなツッコミを入れられるようになるんだぞ。それも,自分はいかにも正論を唱えているんだぞ,というシタリ顔をした奴に。月曜日が憂鬱だ!
 以上、愚痴でした。

 どういう類いのものかは知りませんが,健闘を祈っています。
Posted by ウッドスタイン at 2012年03月18日 00:08
☆ウッドスタインさん
こんばんわ。
そうですねー・・・メリル・ストリープが実在の人物・しかもサッシャー女史を演じると決まった時点でアカデミー!でしょ、みたいな感じ?

タイガースは本日、やっと勝利を手にしたみたいです。ありがとうございます。
嫌味なツッコミ・・・それはやはり、補強のことですか?

試験はTOEICでした。
緊張で頭が真っ白になってしまい、出来は悪かったですが、新鮮な体験でした。
Posted by uniko at 2012年03月18日 22:10
 嫌みなツッコミというのは、高橋由伸、上原、二岡、阿部、内海、野間口6選手の入団時に、契約金の「最高標準額」として球界で申し合わせた1億5000万円(出来高払い5000万円を含む)を超える契約を結んでいた問題のことについてです。その後、98年に近大硬式野球部監督だった本川貢氏が退職後に巨人から業務委託料として2000万円を受け取る覚書を交わしたこと(当時、近大には二岡選手が在籍)も明るみになったり,さらには例の清武氏の16日に発売された暴露本のことなどもあり、散々です。
 タイガースは,ジャイアンツが手も足も出なかったライオンズの十亀を攻略ということでしたね。ところで、キャッチャーは藤井、小宮山のどちら? さらには、マートンは大丈夫なのかしら?

 TOEICの試験でしたか。お疲れ様でした。私の仕事は英語に関わることもありますので、TOEICに興味はありますが、試験を受けようという気力はもう残っていないようです。
Posted by ウッドスタイン at 2012年03月19日 21:34
☆ウッドスタインさん
最近なにか賑わしてるなーと思ったら、そういう事ですか。
うーん、それは嫌味の格好のネタにされそうな話ですね。
近大もキナ臭いですねぇ・・・
なんにしろ、野球の内容、プレー以外のことで言われるのはイヤですね。

タイガースの開幕マスクは藤井は間に合わんかも。
今日は代打に立ったみたいですが・・・
タイガースっちゅうチームは生え抜きキャッチャーを育てるのが昔からずーっと下手くそなチームですが、ええ加減そろそろ、と思います。
ホンマ育てる気があるのかしら?といっつも旦那とボヤいてます。
マートン・・・大事を取ってるだけならイイんですが・・・

TOEIC、疲れました。
噂に聞く「受験すると魂を抜かれる」状態にはなりませんでしたが、当分、受けるのはエエです。
Posted by uniko at 2012年03月20日 22:35
このサインしたポスター、見てきましたよ!
ただ、展示してあった会場が、写真とってたら、やめてけれ、と言ってきたのです。
いいじゃん、宣伝になるし。ケチくさっ! と思いました。
ケチですねえ、と言ってあげました。

これ、MとWなのかしらん?
Posted by ぼう at 2012年03月24日 00:16
☆ぼうさん
こんにちわ。
ええ?写真くらい撮らせてくれても、ねえ。
このラクガキ(笑)、とてもMとWには見えまへんが・・・
改めてこのポスター見たらまるでR指定映画みたいに見えますね「王子と踊り子」は(;・∀・)
現代っ子なミシェルが演じるマリリンは、もしかしたら私たち古典的な女性マリリンファンが期待するのとまた違う捉え方かも知れないけど(この映画の話が出るまで彼女はマリリンの映画見たこと無かったそうです)早く見たいです。
Posted by uniko at 2012年03月25日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック