2012年09月25日

あっという間に9月も終わりかけ!

まぢ、書く時間も気力も途切れてますっ(;´Д`)

今日は、ちいさまのオリジナルバージョンの「恋」のイントロのハーモニカに癒されながら、帰路に付きました。



34年前ぐらいかな?ちいさまがラジオでメッチャ嬉しそうに、この新曲をリスナーに紹介してくれた事・・・

まだ昨日のことのように覚えてる。

AMラジオの雑音を吹き飛ばすような、ちいさまの明るい口調・・・時には寂しいお話も、キビしいお話も。

あんなこと、こんなこと、があったのに、自分は何を信じて、毎日過ごすことが出来たんだろう?

ありがとう。素敵な音楽たち。また今日も、感謝します。

posted by uniko at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294175770

この記事へのトラックバック

恋は「できない」のではなく、「する」ものである。
Excerpt: 最近、よく聞く「負け美女」という言葉。今回は、その言葉の生みの親であり、著書「負け美女」では、恋に不器用なアラサー女子の生態について執筆している犬山紙子さんをゲストにお迎えして、「負け美女」の恋愛、そ..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-09-25 21:01