2012年09月26日

自民新総裁は、安倍さんに決まり!

多くは語りませぬ!
しかし、ドキドキした一日やったわ〜。

西やんの応援動画貼っとこ。



安倍新総裁の挨拶、素晴らしい内容でした。
谷垣前総裁へのねぎらいの言葉。
力強い意思、品格を感じました。
あ、そろそろニコ生で安倍さんの記者会見が。急げーっ☆
posted by uniko at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この国難にあって、日本の舵取りを任せられるのは安部さんしかいません。マスコミが絶対に足を引っ張りにきますので、私達国民が安部さんを支えなければなりません。がんばりましょう。偏向マスコミや中国などに負けてたまるか、です。
Posted by fire at 2012年09月26日 17:38
☆fireさん
コメントありがとうございます。
そうですね。安倍さんには私たち国民が付いてます。もう今日から早くもマスコミの嫌味が始まってますが、安倍さんも余裕の表情で、いつも通りの品格を持って対応してらっしゃって、安心しています。これからも、頑張ってバックアップしましょう。よろしくお願いします。
Posted by uniko at 2012年09月26日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294302454

この記事へのトラックバック