2012年12月31日

来年はこのブログも引っ越します・・・かも。

ほとんど更新してないこのブログの本質に乗っ取って・・・

今年もタイガース三昧、映画三昧、音楽三昧、と行きたかったんですが・・・

揺らぐ政権、不景気な大阪の側面ばかり追っておりました(追っております)。

恥ずかしい話ですが、ただ人としては生きていくのに必死、という感じです。

どこも一緒だと思いますが(-^〇^-)

自分の仕事、体調面を一番に考える日々です。

もちろん家族のケア、親のケアなど、の時間も前よりも要ります。

そうすると、どうしても、娯楽が後回しになってしまうもんです。みんなそうでしょう。



45歳、今の自分らしいブログを新たに作りたいなというのが来年の目標です。

支持政党が与党に戻ったことも大きいですし(´∀`)ホッ。

今年一年、ありがとうございました。

マリリン、ジュディ、マレーネ、リタ、クープ、アステア、sinatra、I always love you!
posted by uniko at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310881135

この記事へのトラックバック
×

