2013年02月17日

『噂』箱 デラックス・バージョン 

オーダーしちまった・・・

Fleetwood Mac/ Rumours 噂・デラックスエディション/フリートウッド・マック

アナログ盤までついてるから、つい。楽しみやわ〜(o^^o)♪

CDも持ってないし、家にあるのは音の悪いテープだけだったから・・・

今まで色んなバージョンが出てるようだけど、

我慢して、買ってなくて良かった・・・



まだ早い、来月の誕生日に☆
FMABN001.jpg

この記事へのコメント
うん、マックでは、これは聴いたことがあります。
ロックというか、独特の音楽の響きがありますよね。
Posted by ボー at 2013年03月10日 14:50
☆ボーさん
ご無沙汰です!
マックの『噂』マリリン先輩は、やはり、通られておられたのですね(^-^)
このボックスが到着して聴き浸っております。
やっぱり、独特のサウンド、アナログで聞くと心が落ち着きます。
Posted by uniko at 2013年03月15日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323399161

この記事へのトラックバック
×

