2013年04月02日

そうそう、忘れてた!和田阪神と聖子ちゃんがとうとう、出会いました。

和田監督、良かったねヽ(;▽;)ノ

松田聖子が始球式 阪神・和田監督を釘付けに

サンスポより

プロ野球の阪神−中日戦が2日、京セラドーム大阪で行われ、歌手の松田聖子が始球式に登場した。

 ピンクを基調としたユニホーム姿で大きく振りかぶり、捕手までワンバウンドで投げた。受けた藤井彰と握手すると、松田の大ファンとされる和田監督はベンチからうらやましそうに見つめていた。松田は球団を通じ「阪神のホーム開幕戦で、とても光栄に思っております。和田監督、そしてチームの皆さん、どうぞお体にお気をつけて頑張ってください」とコメントした。

和田さんがプレゼントしたユニで登場!
この白ピンクユニを華麗に着こなせるのは聖子さん流石!

b2660c92-s.jpg
和田監督もデヘヘ(*´∀`*)b7630201-s.jpg
これこれ、鼻の下伸びてますぅ〜。
こりゃ、今シーズン、幸先いいかもね!和田さんLOVEの聖子ちゃん、勝利の女神となるか?
posted by uniko at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | タイガース日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督、ユニホームを渡して、そのとき握手してるんでしょうか。
私だったら、そういう機会は無理やり作ってでも逃しません!(…てか、そうありたい)
Posted by ボー at 2013年05月06日 22:20
☆ボーさん
こんばんわ。
監督、聖子さん始球式前はチャッカリとブルペンで「キャッチボール」してたそうで・・・(・∀・)ニヤニヤ
聖子さんパワーは凄いです。今のチームの勢いが(慣れてなくて)怖すぎます。。。
Posted by uniko at 2013年05月11日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353727294

この記事へのトラックバック
×

