2013年04月18日

引越しにつき、選んだCDは、アゲアゲの・・・

またまた我が家は引越し作業中です。これで何回目?
今日、朝の番組でチンペイ(谷村新司)が、自分のことを引越し魔と言っていたけど・・・

引越しの度にCDやテープ類から「サヨナラさんたち」を選ぶのに、胸を痛めながら、、ポイポイッと。
一方、シンドイ作業もはかどりそうな、自分アゲなCDを5枚、厳選しました。
それ以外のCDは★★マークの引越社の小ダンボールに4箱分・・・

<今回選ばれしCDさんたち>
JOURNEY / GREATEST HITS

MARLENE/FOOTPRINT

BRIDGET JONES'S DIARY OST 2

FANTASY-PERFECT BEST/E,W&FIRE

SINGLES/森高千里

今は千里ちゃんの「ファイト!」聴いてまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356044366

この記事へのトラックバック
×

