この記事へのコメント
なごみましたー。
「百万長者〜」のときの3ショットもありましたね。
Posted by ボー at 2013年07月07日 22:23
☆ボーさん
毎日、猛暑でしんどいですね(ヽ´ω`)
マリリンで癒されましょう!
Posted by uniko at 2013年07月11日 19:05
 お久し振りです。

 映画「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」がもうすぐ公開されますが、そのことに当たり何か意気込みはありますか。

 ついでに、阪神タイガースのCSに対する意気込みなどもあれば…。
Posted by ウッドスタイン at 2013年09月28日 19:57
☆ウッドスタインさん
本当に久しぶりです。
マリリンの映画、梅田駅から徒歩では遠い映画館のみ、ですので上映期間中に行けるかどうか分かりませんが、是非行きたいですね。
CSへの関心はもう残っておりません。。ダメですね、今のチームは。
今年も結局、甲子園に行く気に一度も(!)ならなかったですし。
広島さんが盛り上がってはるのがハタから見てて楽しそうなので、ウッドスタインさんには申し訳ございませぬが、今年の日シリは楽天VS広島にならないかな、と・・・
Posted by uniko at 2013年09月28日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367410067

この記事へのトラックバック
×

