2013年10月09日

綺麗なスカーレットちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ESQUIRE誌が選ぶ2013年最もセクシーな女性に。

Viva リアル美人!去年はミラ・クニスやったね。彼女も好きよ。セクシーなのにコメディがお上手なとこ。



お二人とも、キレーなのに何故か妬まれることが無い、女性に好かれる女性ですね。

っていうかここまでゴージャスだと憧れの対象にしかないでしょう(^-^)

BLOuYeaCQAIqE1e.jpg

『ヒッチコック』見に行けなかったので、

大好きな『タロットカード殺人事件』見てます。イケてないスカーレットちゃんに
Wアレンが堂々と職権乱用してる映画ね。

次回作『ドン・ジョン』は1月だって。
絶対見に行くぞう。



p.s. リンジー、、復活ガン( ゚д゚)ガレ。
posted by uniko at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377063028

この記事へのトラックバック
×

