2013年12月09日

ホイップクリームのようなオッサンの歌



うー c(`Д´c)凄い滑らかなフレージングにウットリするわ。

まるで継ぎ目のないホイップクリームのよう。明るいクリスマス・ソングは根っから得意やねー。

それに、なんでっか、このテナーの響きは。内臓の隅っこまでズシンと来まっせ。わちゃーー。ワシ、わやや。

オッサン、やりまんあなあ。ま、知ってたけどな。グフフ・・・(。-∀-)

そや、あと3日で誕生日でんな。

さき、言うとくわ、おめでとうさん。
この記事へのコメント
もはや時節をはずしつつありますが、あけましておめでとうございます!
シナトラといえば、マリリンのお友達っぽいし、新年じゃないけどクリスマスソングっぽいし?
今年もよろしくお願いします!
Posted by ボー at 2014年01月18日 17:26
☆ボーさん
こちらこそ、ご挨拶が遅れましてスイマセン。
年明けにウィルス性胃腸炎で、参ったしてました。。。

今年もマリリン情報よろしくお願いします!
Posted by uniko at 2014年01月23日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック