2014年02月12日

最近のBURRN!はいったい、どうなってるんだ!?蔵出し画像、サービス中!

先月のロブ・ハルフォード御大(ex.Judas Priest)のインタといい、
今月号はたまげた!30年前のRATTの写真を堂々、使用、思わず手にしてしまったーーー

51MXy9KUEqL__SL500_AA300_.jpg
はい、セクシーなロブ様!この表紙見てからずっとジューダス聞いてます。

そして、今月号、まさか、まさかのオったまげたRATTの表紙!しかも、大昔の懐かしーい、アタイたちが見慣れたRATTね。
スティーブンもまだお肌がツヤツヤだった頃

51HKvHVMvUL__SL500_AA300_.jpg

中身のお写真まで、まるで永久保存版のような美しいかのご雄姿の数々。
インタビューも、あの80年代後半〜90年代前半のLA、サンセットストリップのネオンを思い出させすぎてクラクラしそうなお話。ああ、思い出のウィスキー・ア・ゴー・ゴー、カラッカラの西海岸、爆音ロック・・・ミニスカートなんか履いて、ライブ行きましたよ。出演はRATTじゃなくて二流バンドやったけどw

ロブ様の号は買い損ねたけど、今回はひょっとしてご購入しちゃうかも。。。

れにしても、昔ネタ、蔵出し画像、ドーンと見せます!号が続くとなると、BURRN!もそろそろ、
ヤバイのかも・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388277375

この記事へのトラックバック
×

