2014年06月25日

疲れを吹き飛ばせっ!!

ここんとこ、何気に仕事がハードで死にそうです
アラフィフが毎日仕事に追われると疲れが溜まるし⇒喉が腫れてヒドいことになります。
酷くならないうちに、明日、帰りにオフィスビルの怪しーい耳鼻科に行こうっと。

それにしても、6月末にはジェイクの映画が、またっ

ジェイ君が二匹も出演するとなっ!?見ただけで疲れ吹き飛びそう

posted by uniko at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェイくんの、これから公開みたいですね。(私は観ないと思うけど)
タイガース、巻き返し、期待しておきます。ライオンズは今年はあきらめました。早っ!
Posted by ぼう at 2014年07月01日 19:06
☆ぼう殿
ジェイくん、観に行けるかしら(メソメソ)
最近、体力が続かなくって。。。

タイガース、無駄な巻き返し中です(ビクビク)
Posted by uniko at 2014年07月10日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400284311

この記事へのトラックバック