2014年08月20日

LOVE MARILYN

やっと見れたわ。

811Qbc77vLL__AA1500_.jpg

ほとんど知ってることなんだけど、映像と朗読付きになると、さらにつらくなるね。。。
つらかった・・・。
イキイキと朗読する女優さんの、元気な(すぎる)こと(苦笑)。
聞いてて違和感がなかったのは
エイドリアン・ブロディのノーマン・メイラー(ロステン?どっちやったけ?すぐごっちゃになる)
朗読は、ジェニファー・イールがやはり上手いね。
自我を捨てて読む、って難しいね。
ラード君のビリー・ワイルダーはビックリしたなあ!
あと、おい!リンジー!化粧濃いし、少しダイエットしろおおおおっ!

マリッサ・トメイさん酔いすぎ、意外とユマ・サーマンが良かったぞ。適度に枯れてて。
あと、GOOD LUCK AND GOOD BYEの人が、怪しいアーサー・ミラーの件、ええ感じやった。
ああ、蟹江敬三氏が生きていたら、ローレンス・オリビエ役をお願いするのに(それって顔だけじゃん)!

そうそう、いきなりエラ・フィッツジェラルドの「ALL OF ME」で始まるのが良かったね。
マリリンのエラ好きは有名だもんね。
最後に、また別バージョンも良かった。アニー・ディフランコさんっていうアーティストなんだね。

posted by uniko at 23:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 思い出のシネスクリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年映画館で観て、もはや懐かしい部類ですが…。
おおぜいのスターが、たかって…、いや、語っていましたねえ。
うん、つらい。見たいけど、見たくない。ので、DVDも買ってないし…WOWOWでやったら録画すると思いますけどねっ。
Posted by ボー at 2014年08月21日 09:01
☆ボーさん
こんばんわっ。
そうです、たかって、語ってましたねえ。
うん、最後の方だんだん痩せてきて、つらいんです。マリリンを愛する人はみんなそうでしょうね(うえーーーーん!)
Posted by uniko at 2014年08月22日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404065312

この記事へのトラックバック

「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」(1回目)
Excerpt: マリリンが書き残した言葉を、いまの女優たちがカメラの前で語る。並行して、マリリンや周辺関係者自身のフィルムなどを映しつつ、マリリン・モンローという女優の人生が描かれていく。
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2014-08-21 08:51

「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」(2回目)
Excerpt: 2回目、行きました〜。
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2014-08-21 09:04