2014年10月25日

本日は日本シリーズ第一戦目!どうなることやら、ふなっしー、ロブとブーブレ

まさか日本シリーズに進むことになるとは(汗)。。。
CS自体には?ですが、出ると決まったら応援します!

先週末は彦根ゆるキャラ博にて、初めてふなっしーのステージを堪能しました。
凄い人気でした!
可愛かったーー!

写真.JPG

で、そんなふなクンのライバル(?)であるロブ様は3月に来日!
大阪、土曜日、3月、果たしてチケット取れるのか(-.-)??

で、そんなロブ様の素晴らしい発言がニュースに!
ジューダス・プリーストのロブ「マイケル・ブーブレに心が躍る」
あ、そっち方面のネタではございませんw
ちゃんとした音楽の話です。
ロブは、いくつになっても、どんなにキャリアを重ねても、ジャズや、ポップスなど他のジャンルの素晴らしいシンガーのパフォーマンスを愛し、研究していたのですね。
メタル・ゴッド、さすがです!!
だから好きなのです!

で、、そのロブ様が愛しているブーブレ様が、来年2月に日本で初公演!

でも、、、東京だけ?なんでやねんーーーー(泣)ムリやわ!

posted by uniko at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロブっしー?
タイガース、1勝2敗、ピンチっぽい…?
Posted by ボー at 2014年10月29日 13:16
☆ボーさん
今年もタイガース風物詩のお騒がせの後の冷たーい木枯らしピューピュー☆
また来年、出直しなっしー!
Posted by uniko at 2014年11月04日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407736143

この記事へのトラックバック
×

