2016年02月18日

今年は気合入ってます!!っていつぶりよ?更新www

ってなわけでーーー!!

今年の金本阪神応援気合入れていきまっせーーーー!!!

毎日宜野座キャンプ見ていますしーーー!!

こうじゃなきゃーーー!!(*´▽`*)
posted by uniko at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | タイガース日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
unikoさま〜〜〜、unikoさま〜〜〜!!!!(開門開門〜〜の気分)
お久しゅうございます。嬉しかったです。ありがとうございます。思い出してくださって〜〜〜(感激)
お元気でらっしゃいましたか。すっかり失礼してしまいすみません。あれから何年?くらいになってしまって…
ここ数年は片頭痛が酷くて、気持ちも下向き、阪神も見てはいてもちょっと鬱々…。ブログもほぼほったらかしの日々でした。

が!!!

そうですよね。そうですわ。アニキだもの。懐かしの面々がだいぶ揃ったもの!!一からやり直しだ!!阪神、私も顔あげねば。気合いの入れ直しだ!!!
面白そうな映画も控えているし♪unikoさんちは、マリリンがお出迎えしてくださるし(わはーん)
むくむくと元気出ました。ありがとうございます!!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
Posted by 武田 at 2016年02月24日 21:48
☆武田さん
こちらにもコメントありがとうございますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー私も(歳のせいか)ブログを始めたころから身の回りがずいぶん変わってしまって、ついつい簡単に投稿できるTwitterにかまける日々がここ2、3年ほど・・・(汗)
阪神もいつのまにかモヤっとするチームになってしまって。
ホントに腐りながら応援してました( ;∀;)
片頭痛しんどいですよね。。
私も幼い頃からの頭痛もちなので、とても分かります(´;ω;`)
画面見るのつらいですね。。
片頭痛の薬もごくたまに飲みますが、体に合わなくて動けなくなったりします。。。
うまい事付き合っていきたいですね。

・・・で!!今年は金本阪神で矢野っち、ハマちゃん、片岡さん、
二軍には掛布監督をはじめ今岡コーチ藤本コーチ平野コーチ、久保田打撃投手など盛りだくさん!
チーム一丸となって強い阪神を作ろうという姿勢がうれしいですね!
若虎たちが甲子園で暴れてくれると元気もらえますし!
私こそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

Posted by uniko at 2016年02月26日 23:41
今年はライオンズが勝たせていただきます。
って、リーグ違いだからお互い頑張りましょう。
Posted by ボー at 2016年03月07日 14:04
☆ボーさん
コメントいただいてたのに遅れましてごめんやすー(;・∀・)
ええ!ライオンズと日シリで会いまみえることを祈って!!
お互いがんばりましよ!!
Posted by uniko at 2016年03月26日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック