2012年05月14日

そろそろ来てよね、マリリン!

注文は、オールポスターズから、4月21日。
約、一ヵ月・・・待ってます。

どうやらColombusからマリリンは来るらしい。

楽しみにしてるよ!

36-3637-WMTEF00Z.jpg

もし生地&着心地がよければ、ネクスト考えます。
posted by uniko at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

ブルガリ香水のミューズにキルスティンが・・・

最近、よく出てはりますねぇ。

bulgari.jpg

MIU MIUのミューズの時。

miumiu.jpg

神秘的だけど、ウチの旦那にはイッてる目がウェポンそのものらしい(笑)


こっから愚痴・・・

ブルガリの話も、最初はリンジーに話が行ってたらしい。
どうも素行の悪さでキルスティンにお鉢が回ってきたそうな・・・

アマンダちゃんのリンダ・ラブレイスも5年頃からリンジーが演るって言う話は有名だったもんね。

どうも、お酒の飲みすぎはいけませんな。
美味しいけど。

キルスティン、どうやらブロンディの伝記映画にも出演がほぼ決まってるっぽいね。
デボラ・ハリー直々のお願いだって。
アバンギャルドな雰囲気(神秘的・かつウェポン的でもある)がデボラもお気に入りなのかな。
あの目で「コール・ミー!」ですよ(*´∀`*)
posted by uniko at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

上手い!さすがリンジー・20代('∀`)

上手いなぁ・・・

20代にはどんどん来て欲しいラインの出るドレスを見事に健康的に着こなしてるなぁ。
過剰なアクセサリーもなく、見事です。
髪型のバランスもいいし。
彼女のファッションを見ていて、気持ちがいいのは自分の好きな所を自分で凄ーく生かそうとしてるところ。

これが出来るリンジーにはついつい、色々期待してしまうのだなぁ・・・
彼女の根性・センス・嗅覚、面構えはタダもんではない・・・
Eテイラーでなく、マリリンを演らせてあげたかった・・・
本当にマリリンが好きなんやねぇ。
(PLAYBOY誌で散々遊んだみたいだからいいか。果たしてアレで満足したのだろうか・・・)

lindsay-lohan-290.jpg
posted by uniko at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする