2013年10月09日

綺麗なスカーレットちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ESQUIRE誌が選ぶ2013年最もセクシーな女性に。

Viva リアル美人!去年はミラ・クニスやったね。彼女も好きよ。セクシーなのにコメディがお上手なとこ。



お二人とも、キレーなのに何故か妬まれることが無い、女性に好かれる女性ですね。

っていうかここまでゴージャスだと憧れの対象にしかないでしょう(^-^)

BLOuYeaCQAIqE1e.jpg

『ヒッチコック』見に行けなかったので、

大好きな『タロットカード殺人事件』見てます。イケてないスカーレットちゃんに
Wアレンが堂々と職権乱用してる映画ね。

次回作『ドン・ジョン』は1月だって。
絶対見に行くぞう。



p.s. リンジー、、復活ガン( ゚д゚)ガレ。
posted by uniko at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

私の、我が家の大好きな大臣、麻生副総理!



あっ、アカンて(*´ω`*)!!


タロサ、ボルサリーノ似合いすぎ!

さすがマリリンをお好きな殿方!!

かっこ良すぎる。。。ニヤニヤが止まらないよぉ(*´д`*)

G20、お体に気を付けて、成果待ってます!

その外交手腕をタロサを揶揄したヤツらに見せつけてください!
posted by uniko at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

美女テイスト、補給!

やっぱり美しい女性はイイわねえ(・∀・)

Emma-Stone2_130108.jpg
って、ことで、最近のエマ・ストーン嬢。





最近美女度が足りないunikoの周りでした。

早く春になって、明るい色の服やらコスメやら欲しいわね。

(少ないながら)働いて、モノ買って、アベノミクス促進させないとねえ(´∀`)

posted by uniko at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

華がある限り・・・

lindsay-lohan-300x400.jpg
やっぱり華があるわ・・・(例え、数箇所フォトショされてたとしても・笑)
このクラシカルな雰囲気・・・よく言われるけど、自然にリンジーには備わってる要素なのよね。
本当にあの時代が好きな子なんや、って分かる。
だから監督が放っておかないってのも、分かる。

テレビ映画でエリザベス・テイラー役を演じることになったリンジー。
どうやら無事(?)撮影が始まったようで(ホッ)。
今度こそ、遊ばず、騒がず、頑張れよっ。
posted by uniko at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

お美しい!

嫌な気分も吹っ飛ばしてくれるぐらい、ゴージャスな笑顔です。
優しそうで暖かい表情と、お目目もチャーミング。scarlett-johansson-660.jpg



posted by uniko at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

しかし綺麗ぞな!オタフクなオテモヤンでも。

さすが、の着こなしやね〜ぴかぴか(新しい)

色が白くて綺麗なミシェルならでは、ですね。

ピンクレッドのドレスがよくお似合いです。

N0040265_l.jpg

この角度は、シモ膨れオタフクソースが絶妙に目立ちますですが(あのポスターも・・・)


それより・・・

オープン戦と言えど・・・一勝したいぞーーーーー!

明日は朝から試験や。頑張ってくるぞう手(チョキ)
posted by uniko at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

相変わらず悪そうで可愛い。

Lindsay-Lohan8_120208.jpg

テリー・リチャードソン(ガガ写真集の)が素顔のリンジー撮ったヤツ。

この子ってば相変わらず叩いたら色々出てきそうなモノ出てきそうすねぇ・・・

色んなモンに化けそうちゅうか。

ただでは転ばないっていう(いい意味で)悪ーい目付き・・・

写真家として萌える被写体・・・


おいっ!(本業も)頑張れよ!← ← ← 上から目線
posted by uniko at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

キルスティンのコート

綺麗に着こなしてるね。丈も絶妙。上手い!

クールな彼女の雰囲気を生かしてるニャ。

Hollywood+Reporter+Annual+Power+100+Women+kg59D6Jdi-sl.jpg
posted by uniko at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

