2011年04月09日

無念。センセも・・・

以前から、中部大学の武田邦彦教授のブログの、独自の視点が面白くて、ずっと購読してます。

武田センセイは「むしろ環境のためにゴミの分別などしなくてもよい」と言い切っていることで有名です。独自の視点を関西のTV等で発表される稀有な方。

そして、「お父様お母様長生きしてください」と言って、太平洋戦争で戦地に赴き、散った若者たちの上に成り立った日本で、反対に今の若者を生かすために、年寄りが出来ることは・・・と、半ばタブーのようなことでも妙な説得力を持って発信する方です。
センセイの話は、いつも「自分が良く見られたい」「自分さえ」という概念がまるっきり感じられたことが今まで一度もない。

3月11日から、武田センセのブログを、これまで以上に毎日かかさずチェックしております。
前向きに慌てず、言葉を選びながら・・・しかしかなり厳しい真実を隠さず伝えてくださってます。

仕事場で拡散しようと思いましたが、残念ながら周りでは誰一人、武田センセイのブログにアクセスした方はいらっしゃいませんでした。無念。どうやら大本営の発表以外、興味ないようです・・・


そんな普段は変わり者として愛嬌たっぷりの、武田センセイの本日4月9日のブログが(削除されなければ)ややトーンダウンされてる気がします。

とても無念、であります。

”ほうれん草が食べたいなあ”って歌ってる場合ちゃいますよ・・・(これにもガックリ。)


震災の直後、被災地で、若いお母さんが、やっと配られたオニギリをガマンして、自分の分まで子供に食べさせている風景を、TVで見ました。

お母さんは「私の分はガマンします。明日の分が、もう無いかも知れないので」とキッパリ仰ってました。

あれからずっと、そのお母さんが、あのお子さんが、あの後、暖かいお食事を取られたかが気になって仕方ありません。

高校生たちが、自分たちで、足らない物資を聞き取り調査して、地図をクリックすると物資の状況が分かるようなシステムを独自に作ったようです。やはり若者の行動力は凄いです。



原発  大地は泣いている・・・(4月9日のブログより)

できれば書きたくなかった文章だということが、伝わってきます・・・

続きを読む
posted by uniko at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃』

ゴジラ映画関連もこれから自粛になるのか・・・

新山千春がうっとおしい役です・・・(汗)ヒロイン=ゴジラを追っかけるミーハー記者(マスゴミの化身)が最後まで邪魔な映画は、ちょっと・・・
ん?ゴジラが太平洋戦争で亡くなった英霊とアメリカ人の怒りの象徴?なんか混乱してないかい?

gozilla.jpg

ただいま、BSフジのプライムニュースに佐々さん、元統合幕僚長の先崎さん、出演中。

「コレを機に、自衛隊を暴力装置と呼ぶのを、やめてくれ」発言、佐々さん、とうとう言った!
「問責受けた大臣が戻ったこと」への反発、よく言ってくれた!!

逆に、コレを言いたい人だから、民放ではもう出演されないのか・・・(涙)。

・・・それはそうと、なんで、日本の芸能人の啓蒙CMって、演技かかってるのかな。無理してるのかな?。んな綺麗な格好で、軽い声で、急に道徳的なこと言ってもねぇ・・・
posted by uniko at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

青山さん、西村さん、タモさん、一色さんイベントの様子

日本にもこれぐらいの自由はまだ残っているんです。

青山さんの動画サイト青山繁晴.tvに、3月20日、大阪堺での講演会の様子の一部がUPされました。

60分くらい熱演された中で、私が「絶対ココは削除せずに動画にUPして!!」と思っていた箇所が、第一回目としてUPされています。

青山繁晴 時事インタビューwith 田母神俊雄 一色正春 西村真悟


青山さんの悲痛な叫び・・・がシンクロしていますわ。


全ては2009年、あのマスコミ操作から始まったことです。

会社でも、上層部をゴソッとまる替えしたら、有事になった時に、どうするの?
上層部をゴソッと替えたら、まるっきり違う会社の色になるわけですし。

それを、国でやってみようと洗脳し、軽く飛びついた人たちが多かったこと。
「一度やらせてみたらいいじゃないか」と上から目線で話せる特権のオマケつき。そしてまだ、あのリーマンショックの困難時に、まだ日本には余裕があると、勘違いさせて。


麻生さんはそんなに無能でしたか?国民にとって、目障りでしたか?すごい迷惑掛けましたか?毎週のごとく、諸外国へ赴き、外交を深めてくださっていた姿を、マスコミはわざと見せようとしなかったんではないですか?

この期に及んで、わが身を省みない人がまだ沢山居るのではありませんか?


ふう。これでも抑えています。。。

しかし、水曜日アンカーを見れる地区=関西に住んでいるから、今、自分が自分自身の意見を持ち、こうやって発信できるのかもしれません。

実際、3月20日にこの講演会の場に居て、強く思いました。

「たかじんのそこまで言って委員会」もそうですが、関西ではこの種の言論はタブーではないのです。たぶん、初めて見る関西以外の方は、びっくりされるかも知れませんが・・・


西村眞悟さん、タモさんの講演は こちらで。 平成23年3月20日 西村真悟講演会
〜直前の東日本大震災を受けて〜


真の意味での、日本人らしさを、取り戻す為に。
posted by uniko at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

佐々淳行氏の提言



まるで、この時代の兵士が、ディートリッヒの力強い歌声に思いを馳せたように・・・
『リリー・マルレーン』は今も生きて、こうやって時代や国を超えてチカラを与えてくれる。

話が変わって・・・

仕方のない話だか、Youtubeで、あの壮絶な映画『渚にて(On the beach)』を検索したら(10年ほど前に視聴。今はとてもこの映画を直視できないが)コメント欄に我が国日本から広がる不安と比較しているコメントがあった。
本当にこうしているうちにもどんどん、国内、被災地はおろか外国にも不安要素を投げかけ続けているこの日本の有様・・・

佐々淳行氏のブログから、氏の提言をここに記させてもらいます。
ご体調がすぐれないのか、最近TV等でお見かけする事が少なくなりましたが、これは誠に重要な提言です。

引用元 佐々淳行氏ホームページ
東北関東大震災について(2011.3.29)

3月16日の緊急提言に続き、重ねて提言します。

序――まだ「コップには半分の水がある」。
今からでも間に合う。
以下の提言を菅総理、本気で決定せよ!!
続きを読む
posted by uniko at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

花粉症?鼻カゼでボロボロ(泣)目もシンドイぞ

これは、黄砂のせいだろうか、、、鼻炎カプセルが段々効かなくなって来た・・・
鼻のかみすぎで、耳の奥までヒリヒリする。

それはそうと、”でぶねこ”まで、一致団結、応援してくれているぞ。

xs.gif

私もがんばらなければ。


実は、この震災前・・・去年くらいから、祖父の最期を知ってから、そしてマスコミの偏向報道、女子に広がる変なブームに気づいてから、そして政権が変わってから・・・

国を憂う気持ちが日に日に強くなっていって、このブログも更新が途絶がちになってしまいました。


本来、野球や大好きな映画、音楽などなど語るつもりで始めたブログでしたが、ここ1年くらいはマスコミが報道しない真実をネットなどで追いかけるあまり、野球や映画鑑賞もソコソコになっていきました。パートとはいえ、目を酷使する仕事なので、できるだけ、用のない時は目も体も休めていますし。


それでも、周りにはそんなに国を憂う人も居ないのも事実です。

「あまり難しいことは分からない」
「そんなこと考えたって仕様がない」
って感じでしょうか。


いつからこんな風に、分かれてしまったのでしょうか、分かりません。
が、中にはキチンと国の将来のことを考えている方もいらっしゃっるのですが・・・そうでもない人もやっぱり多いのです。

楽しみを持つ事も私は大事だと思ってるんですが、先代の努力あっての日本ですから、ココは真剣に考えてみましょうや、と嘆いている毎日であります。
posted by uniko at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

まさに、ガメラ(笑)

ゲル怒り.jpg

日本を守るためならコレくらい迫力が無いとね!うん。

格好とか、目つきとか、気にしてられるかっちゅうの!
posted by uniko at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

何がなんだか。。。



白い聖子ちゃん☆ 疲れたときにこの表情、お声☆
ほんとキャワいい☆

まったく、最近は色々ありすぎる日本なのです。

綺麗な日本の風景が見たくなりました。かつての昭和の空が懐かしいです。

早く桜が咲くといいな。あっ、チェリーの動画が見たくなってきた(笑)
posted by uniko at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

帰ってきたら国会が紛糾。。。

疲れて帰ってきたら予算委員会止まってるし、19:00から中井ハマグリ委員長不信任案(悔しいけど否決)で本会議へ、ただいま21時50分ですが、今日の予定は、なんと予算委員会

午前2時30分くらい終了予定だそうです。

さっき、21時頃、ゲルこと石破さん(無双!)の質疑が終わりました。

衆議院TV ココ で見れるよ!

マスコミは絶対とりあげないから、今日はしんどいけど、今を生きる日本国民としてこれはできるだけキチンと見ないとね。
posted by uniko at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

デビー・レイノルズさんが、マリリンに・・・

marilyn1.jpggagaちゃんの記事を探していたら、こんな記事に当たりました。

Debbie Raynolds:'Marilyn Monroe was murdered'

Starpulseの記事はコチラをクリック
要約すると、どうやらマリリンとデビーは同じ教会に通っていたこともあって、話す機会があった・・・
男性に利用されがちな、無垢なマリリンに「気をつけて」と、亡くなる2日前にに警告しはった、そうです。マリリンは、周りの人が驚くぐらい、信心深かったそうです。

もう今となっては、アレですが、デビーさん、生前のマリリンに気を遣ってくれはってありがとうございます。
これはぜひとも、『雨に唄えば』劇場に見に行かなくては!

posted by uniko at 18:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

やっぱルパンはカッコいいっ〜☆

今週、TVでルパンの映画やってましたね。
『ルパン三世VS複製人間』ルパンはTVシリーズが凄い好きだったんですけど、映画は殆ど見てなくて、コレも初見だったんですけど・・・
思わずあの頃を思い出して、見入ってしまいました!
面白い!カッコいい!
やっぱりルパン、カッコいい!好き〜揺れるハート
次元もカッコ可愛いし、すぐ拗ねる五右ェ門も捨てがたいが・・・
やっぱルパンです!
私の小学校6年生の時の、理想彼氏(?)だった人・・・
思わず、初恋の人に再会したような気持ちになりました黒ハート

どれくらい愛していたかと言うと(うわ〜恥ずかしいな)・・・

画集を買って、ルパン様のアップの絵を透明下敷きに入れて眺めたり(うわ〜)、卒業文集では「私の尊敬する人はルパン三世」と断言してたり・・・
この件に関しては、当時も、中学生になっても、いろいろバカにされました・笑・いいやん!好きなんだから。
大人〜なセンスと、子供みたいなお茶目なトコロと、時々マジ入るトコ(マジな表情のセクシーなこと。。。)とか。とにかく憧れの人でした・・・私、変わった趣味ですかねぇ?

TV第二シリーズ78年版(赤いジャケットのルパン)のサントラも大好きでよく聞いてました。ホンットにカッコいいんですよ!フュージョン色、ウエストコースト色、ディスコサウンドありで。

94年のCD化の音源を大事にしようって持ってるんですけど、07年に紙ジャケリマスター出てたんですねぇ。知らんかった。
ゴダイゴのトミー・スナイダーさんの歌「Lovin' you(Lucky)」もテープが擦り切れるほど聞いたなぁ・・・

Original Soundtrack from LUPIN V
1. ルパン三世のテーマ
2. 愛のシルエット
3. 抱いて,ルパン
4. 殺し屋に紅薔薇を
5. 月影におやすみ
6. デンジャラス・ゾーン
7. サンセット・フライト
8. マグナム・ダンス~ロンリー・フォー・ザ・ロード
9. ラヴィン・ユー(ラッキー)
10. 愛のテーマ

Image025.jpg
五右ェ門が切れてもうた!許せ!ゴエモン!
アレ?銭形のとっつぁんも切れてら〜。。。
posted by uniko at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

UTでマリリンTシャツ!

風呂から出てきたら、エライ点差に・・・(怒)

機嫌直して、と。

じゃ〜〜〜ん!

Image020.jpg

マリリンUT(ユニクロTシャツ)本日到着!はやっ!
ネットで偶然発見して、2枚頼みました。
汗かくので、枚数要るしね〜。
ずいぶん前に、ブログでマリリンTシャツ紹介した時は、すでに品薄でしたが、今回はまだ、店頭にはあるはずです。

このシリーズは、エターナルヒロインズシリーズと言うらしく、著名な女性の有名な一句(?)がプリントしてあります。

ホームページはコチラ

マリリンのは
「Only the public can make you a star」たぶん、原文は「make me a star」だったような?
ハリウッド(スタジオだったけ?)がスターにしてくれたんじゃなくって・・・って言う有名な言葉ですよね♪

もう一枚は「All the little girls should be told they are pretty」原文はこの前に「No one ever told me I was pretty when I was a little girl.」と書かれてありました。
("The anabridged Marilyn"参照)。この後には「even if they aren't」があったみたいですね。
これはマリリンじゃなくて、ノーマ・ジーン自身の言葉ですよね、きっと・・・

"My story”からの引用なのかな?また今度、探しとこ。

ちなみに、やっぱりオッサンサイズは無いみたいです(苦笑)。。。

posted by uniko at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

女神の誕生日

聖子ちゃん、誕生日おめでとうっ!!!

神様(蒲池のお母様)、聖子ちゃんをこの世に授けて下さって、ホンットウにありがとうございます・・・

・・・って、感謝しているファンが何人いるのかな?
こんな風にファンが思っているって、いつも聖子ちゃんは不思議そうにしているけどねぇ・・・本人が分かってないのが凄いところだねぇ。

☆☆☆お人形さんみたいな、聖子ちゃん☆☆☆



ホッペが可愛い過ぎ。本当にリボン桜の花(チェリーブラッサム)リボンみたい。
この頃ぐらいかな、ドップリ聖子ワールドに浸かりかけたのは。。。
それにしても、音程、完璧に近いですね・・・
それも笑顔で歌ってるんですから・・・凄いよ、聖子ちゃん♪
posted by uniko at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけましておめでとうございます

なんだかあれよ、あれよと過ぎていった2008年・・・

ずいぶん自分の生活も変わり、周辺への関心事も変わったなぁ。

たぶん、一番危機やった時、いっつも前向きに修正してくれることに気がつかないほどの、大きな存在。

今年も応援しまっす。タイガース、聖子さま!



年末年始、ニコ動で聖子三昧してまちたっ晴れ
今年もカウントダウン、いけなかったもんね・・・(泣)
seikoup1.jpg
posted by uniko at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ベルばら・・・(笑)

昨日、寝れんなくって深夜にモソモソ起きてTVつけたら「ん?」
ベルばら・・・宝塚じゃなくって、、、
山崎邦正ががオスカルやってるやん(笑)!しかもしずちゃんがフェルゼン、ハリセンボン春菜がブイエ将軍・・・う〜ん適役!なんじゃこれ?と思ったら、山崎グランドロマン、山崎歌劇団やって(唖然)。

宝塚の「ベルばら」は実際に見に行ってないけど、昭和ベルばらから平成バージョンを時々TVでチェック+録画してるんで、台詞や歌はもちろんのこと、振り付けのツボも分かる、、、ので見ながら(ヅカのんと)比較してしまう。ゆえに面白さ倍増!!
ホーセイ引き入る女芸人バージョン、結構真剣に練習してるっていうか、オリジナルに忠実ながらもハズしてるっていうとこがめっちゃ面白かった!!
アンドレの歌はメロディーめちゃくちゃになってるし;;
いきなり撃たれて「なぜついてきたーっ!」って。。。
目ぇ見えへんの隠してついて来たとか言ういきさつを飛ばしてイキナリなところがホーセイチックでおもろい。そらダウンタウン、分からんがな(笑)。
でもみんな気持ちよくなり切ってるなー。
バスチーユの踊りは大傑作。見事。ちゃんと練習してるやん。中途半端やったら面白くないけど、、、これはもうちょっと長いこと見てたかったな。、すぐオスカル・ド・ホーセイは撃たれてしまいます。
デブいロザリー。。。
フィナーレの小階段(本当は大階段・笑)のヨレッも・・・
すごいわ〜。素でおもろいわ。



コレ見た後、一路真輝さんの格調高きオスカル見たら、より一層感動いたしました。
posted by uniko at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

Too heartthrobbing

まだ信じられません。
We lost one wing of two heartthrobs...

jakeheathsag.jpg

神様、ヒースが一体何をしたって言うんですか・・・
なんで若いヒースにこんな仕打ちを・・・


・・・ジェイクが心配や。心配でたまらん。

posted by uniko at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

しばらく休止いたします。落ち着いたら・・・

しばらく放置しっぱなしやったにも関わらず、ブログ休止のお知らせですm(_ _)m

時々覗いて下さっていた方、ありがとう&本当にすいません。

自分の周りに台風が起こってしまいました。
詳しくはいえないけど、『人生いつでもゼロ地点』をモットーにノコノコ、歩んでおります。それと、笑い声と音楽、かな?やっぱ。

happymarilyn.jpg
私の女神さま、マリリン、見守ってね。

fredpose.jpg
踊りの神様アステア様、鍛錬を教えてくださいませ。

sinatraswingin.jpg
オール・ザ・ウェイ、雲井の、音楽の父上。見守ってださいませ。

しっかし、個性まんてん、協力な神様だらけでわしゃ心強いです!

それでは、春になる頃、再開できる事を願って!
皆様、お体に気をつけて、良い年をお過ごしくださいませ。

posted by uniko at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今回はじっくり、やってケレ、リンジ〜ぃ。

エライ写真が朝っぱらの報道番組で紹介されてしまったリンたん(リンジー・ローハン)ですが・・・

無事、マリブのリハブ施設に入った様子で。よかった(ホッ)。

サードアルバムの音入れも延期になったらしいですね。
シャーリー・マクレーンさんも次の映画(原題:『Poor things』)、リンジーのリハブ優先で待ってるよ、と言ってくれているのですから・・・今回はキッチリせんとな〜〜。

映画取りも当分休めばいい、と私は思ってるのですが・・・
てか、リンジー絡みでハリウッドも(オカンも)大概、儲けたでしょ?ホンマに・・・

people.jpg
子役の頃の可愛いリンたん。
(ドリュー、体験者として導いてやってケレ・・・願)

『Allure』5月号のリンジー特集で「リンジーはマリリン・モンローの悲劇を歩むのか?」と大きく書かれてました。
(米公開中映画『Georgia Rules』遅刻騒動が持ち上がったからか・・・?)

自らマリリンのような厳しい人生を歩みたがっている、みたいな風にも書かれております(リンジーは否定)。
でも、たとえば、パパラッチ騒動などについては・・・
どうしようも無い時に、マリリンの歩んできた事を自ら参考にしている・・・などなど。

この発言で思い出すのは、『ハービー』を撮った後のリンジーのインタビュー。

「私はナタリー・ポートマンや、キルスティン・ダンストのように、serious actressとして、真面目に扱ってもらいたいの。」
かつてのマリリンの発言に・・・少し似てます。
『今宵、フィッツジェラルド劇場で』も、そろそろ真面目な役に挑戦してみたかったそうで・・・

しかし・・・若い才能の芽を壊さないためにも・・・
やっぱりカナリ長い事休ませた方がいいんじゃないのかなぁ・・・。
このままじゃリンジー、ホンマに壊れてまうよ・・・

posted by uniko at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

心が落ち着く一枚。聞けば聞くほど・・・

いや〜、阪神がまた広島にヤラレました。。。
借金を完全に返してからブログ更新しようと思ってましたが・・・

何となく聞きたくなって、そそくさと出してきたCD↓

aimeemann.jpg
Bachelor No.2 or, the last remains of the dodo/ Aimee Mann

間を空けて聞くほど、心身に染み渡ります・・・
日本盤には映画『マグノリア』「Save Me」も入ってます。
エイミー・マンは80年代に活躍したバンド、'Til Tuesdayのヴォーカル&ベーシストとしてヒット曲も産み出しております。セカンドalbum『Welcome Home』がおススメ!
クールなヴォーカルスタイルの中に抜群の安定感があって(バークレー声楽科出身!)、彼女の声を聞くと心が落ち着きます。

あっ、敗戦の合間を縫って現実逃避!『スパイダーマン3』『クイーン』観に行きました。
『スパイダーマン3』はわざわざ八尾まで遠出して大きいスクリーンで見ました!
遠出したかいあって面白かった!
キルスティンの「They say...wonderful」(←タイトル忘れた)「I'm thru with love」ショボイ声でしたがマリリンを思い出させてくれたから許したる!(誰も許してくれとは言ってないけど)

ダンナはキルスティンの顔が・・・前作と同じく、「怖い!」と。
あのこわばった時(白目が多い時)の顔がどうも怖いらしい。

ジェームス・フランコ君、何度も死に損なって、ある意味気の毒でした・・・オトコ前なのに。
最初のスパイディーとの戦いでアタマの怪我(短期記憶障害)、二回目のスパイディーとの戦いでは「ぜったい死んでるやろ」的・火傷を負ってるにも関わらず・・・半分溶け溶け顔で復活。
三回目、ヴェノム野郎との戦いで、(ようやく)安らかな眠りにつけた場面を見て、なぜだかホッっとしました(^^;;)
まぁ、何もかもオトンの発明した緑の煙が悪いんよね。

『クイーン』イギリス英語の勉強に、と思って観に行ったのです。
ヘレン・ミレンさんの格調高き英語に惚れ惚れしました。
落ち着いた口調だったので私でも何とか、所々聞き取りできました♪

posted by uniko at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

あ〜あ、鬼門初戦が・・・

いやいや、今年こそは、と思ったんやけど・・・
今年”も”か!?ですよね。
はぁ〜あ、山本昌も甲子園で投げる時より堂々として見える・・・こっちが貧打やから当たり前か・・・
それにしても、矢野っちの指は大丈夫かな?
カナリ痛そうやったけど。。。

あ〜あ、やけっぱち!お菓子やけ食いでお腹痛い(+_+)

コチラ↓もやけっぱち!ヘナチョコダンス、踊っちゃえっ!!

lovesong.jpg

やけっぱち記事はコチラ(笑)

片やドリュー様は「ロマコメ」はコレを最後にしたい、と仰ってるそうですが・・・ヒューはまだまだ驀進しそうですね^^
posted by uniko at 23:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

Rumors(噂)

昨晩、久しぶりにPeoplemagagineのポッドキャスティングを更新したんですけど・・・
ジェイクとリース・ウィザースプーンの噂がまた沸いてきてますね・・・放っといたれ!ちゅうねん(でも放ってない私)

jake_gyllenhaal2.jpg
♪ホッとするジェイクの笑顔♪続きを読む
posted by uniko at 20:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

